author

bami /kurotsurubami

記事一覧 (1803) | ウェブサイト | Twitter | Steam | YouTube | ニコニコ動画

海外製のPCゲームをメインにプレイする30代の社会人、北海道在住。好きなジャンルはFPS・アクション・レースゲームなど。最近では小規模なデベロッパーが手がけるインディーズゲームもプレイしています。マンガ・アニメ・イメージビデオも大好物。

posted by bami

「tr_walkway」でBOTを相手に、頭を狙い撃つだけの簡単なお仕事

date: 2009/08/29 12:37 | update: 2009/08/31 14:07
|

tr_walkway

最近マウスパッドを交換したりマウスカーソルの加速をオフにしたりと、エイム関係の環境を変えてからTF2のスナイパーが全然当たらなくなっていたので、BOTの動きを色々変えられる「tr_walkway」マップで練習していました。
数分やっただけでも、その日のエイムコンディションが良くなる気がします、多分。

続きを読む

「kurotsurubami.MF-2.net」をはじめるにあたって

date: 2009/08/29 00:39 | update: 2010/08/26 17:43
|

kurotsurubami

今僕が参加しているマルチゲーミングコミュニティー「MF-2」のIRCで、メンバーのブログを繋いだYahoo! Pipesが話題になっていました。これを見て、そろそろ自分もゲーム方面に特化したブログを作ってみたいと思い、いろいろ作業してみました。

  • ドメインは少し迷ったけど、自分ひとりじゃなくてコミュニティーでも使えるように「mf-2.net」を取得。
  • ちなみに、「www.mf-2.net」は、MF-2のフォーラムにURL転送してあります。

少し飽きっぽいところのある性格なのでいつまで続くかわかりませんが、ボチボチ書いていきたいと思っています。

今日からはじめる僕のブログ

date: 2009/08/28 18:06
|

グラデーションのほう特に力入れた