entry

PC版NiCoD祭2ndに参加してきました

date: 2010/07/13 18:00
|

先週の記事でも紹介したとおり、7月10日に行われたニコニコ動画投稿者のMW2ゲームイベント「PC版NiCoD祭2nd」に参加してきました。
普段はやらないS&DやFFAというルールや、面識のない方々とVCでコミュニケーションをとりながらということで、プレイパフォーマンスはあまりよくなかったですがとても楽しめたイベントでした。
運営してくださったLipさん、ホストしてくださったRaimeiさん、このイベントへの招待と紹介動画を作ってくださったookooさん、Ustreamで配信されていたMUNEKUMAさんをはじめ、その他の参加者の皆さんどうもありがとうございました。

動画は量が多いのでどうしたものかと思っていましたが、とりあえず既に複数の方が投稿している「S&D2戦目のKarachi」をアップロードしておきます。
個人的にもこの試合は(勝敗に関わらず)内容がよかったと思うのでお気に入りです。ggでした。
また様子を見て他の試合の分の編集もしていこうと思います。

関連するリンク

関連する記事