entry

「MW2」プレステージ5週目に突入

date: 2010/05/27 21:00
|

「MW2」のプレステージモード(ランクとアンロック要素をすべてリセットしてはじめからやり直すモード)もついに5週目。
奇数周回数には武器やPerkをプリセットしておけるカスタムスロットが増えるため、デフォルトの5スロットとプレステージ1・3・5週目で増えた分を合わせてついに8スロットになりました。現在は、

  1. UMPアキンボ(あまりにも強すぎるため封印中)
  2. ACR(アンロックするまでは他のアサルトライフルのチャレンジを消化)
  3. ワンマンRPDかFMJ・RPD
  4. サーマルバレット(ほとんど使わない)
  5. 投げナイフ盾
  6. チャレンジ消化用スロット
  7. スティンガー(対空専用)
  8. サイレンサーUMPとチャレンジ消化用ショットガン(メイン)

という感じの構成になっています。4週目ではUMPの1000ヘッドショットがなかなか終わらなかったのでかなり長いこと使っていましたが、この周回では他の武器もこまめにチャレンジ消化しようと思っています。オススメがあったら教えてくださいね。

関連する記事