archive: 2010/05/20

俺達はまだ、本当の「神」の領域に辿り着いていなかったようだ

date: 2010/05/20 21:00
|

「スナイパーライフルのおかげでIG:WのGodモードなんて楽勝」と思っていたのですが、味方の人数に応じて敵の耐久力が上がるという設定があることに翌日気付いたので、さっそくオンにして再挑戦してみました。
多分、1でオン、0でオフ。

//Difficulty multiplier
//For each player (up to 4), bad guys have increased health at spawn
set sv_diffmulti 1

硬い。敵が異様に硬い。真のGodモードの恐ろしさを味わいました。
そしてスナイパーライフルは過去の武器になりましたとさ……。

不定期ですが「[JP] The Join War Server」という名前でデディケーテッドサーバーを立てているので、よろしければ遊びに来てください。