entry

関連記事とリンクコンテンツのデザインを強化

date: 2010/05/18 21:00
|

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
このたび、以前から変えようと思っていて中途半端な実装になっていた「関連記事」と「リンク」部分のデザインを変更しました。

個別記事ページの右上部には、そのページの関連記事と前後記事へのリンクリストを付けました。
気になるタイトルの記事があれば是非あわせてご覧ください。すでに見たものにはチェックが入るようになっています。

上部には、MF-2のメンバー・他のコミュニティーでのフレンド・個人的にお気に入りのブログの更新情報を付けました。基本的にはゲームの話題が多いと思います。
また、リンクページも追加しました。リストへの追加依頼や情報の訂正等がありましたら、コメント欄やTwitterやメールなどからご連絡ください。

今後ともよろしくお願いします!

関連する記事

3 responses

bami /#834

date: 2010/06/08 16:47:57

この機能をつけて数日、みんなはどうかわからないけれども、自分にとってかなり便利だわー。

bami /#835

date: 2010/06/08 16:48:10

ほんまやでー。

bami /#836

date: 2010/06/08 16:48:39

返信もできるでー。