entry

第1回MF-2内TF2紅白戦は本日20:00開始です

date: 2010/01/30 14:27 | update: 2010/02/22 12:13
|

フォーラム・IRC・Twitterで告知しているとおり、「MF-2内TF2紅白戦」は本日20:00開始です。参加者の方は遅れずにTF2・Mumbleの各サーバーに集合してください。
また、どうしても急に参加できなくなった場合は、開始前にbami[at]mf-2.net宛てにメールをください。

また、Source TV(観戦チャンネル)は一般公開される予定ですので、興味がある方はMF-2内外問わず、お楽しみください。

ありがたいことに現在のところ28人も登録してくれていて、「これなら普段の第一サーバーと変わらないべや」とか「4チームに分けられたべや」とか思わなくもないんですが、14on14で普段あまりプレイしない5CPを楽しめればなーと思っています。どうぞよろしくおねがいします!

関連するリンク

関連する記事